OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

めざまし

占い最下位だった・・・

私が見た時に限ってこれだ!

将来運転が上手くなったら外国の車に乗りたいです。

昔はワーゲン好きだったけど最近日本ですごい多いので、プジョーとかシトロエン辺りが良いなぁ(なぜフランスばっかか)

アウディも多いけどあれは気にならない。未だに好きです。

しかしやっぱり国産かな!

結局w

デザインとかは外国のいいなあと思うんですけれどね。近所で車かぶるとかもあんま無さそうだし。

ただエンブレムは国産メーカーのがハンパないと思う!

アルファロメオとか車体は好きだがあのエンブレム付けて走るのはちょっと我慢できない(ごめんね茶)

国産メーカーのエンブレムはシンプルでセンス良いと思うのです。

だいたい社名の頭文字をデザイン化してる所が多いと思いますが、かーっこいいですよね!

TNMDHあたりもれなくエンブレムラヴ。

と中身のない残念な車トークですいません。

車を買う予定は全くありません。

どうせなら燃費とかエンジンの話をできれば良かったね(^q^)