OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

リプフェスが当たらない

あのリプトン何回飲んでも当たらない

という訳で、僕はミルクティーだけは最後までとっておく!

(他のフレーバーで当たらなくてもミルクなら当たるという願掛け)

(そんな馬鹿な)

今日も今日とて4時すぎには目が覚めました。

暇で仕方なくてゴロゴロしてたんですが、そうだコンビニ行こうとローソンに行って来ました。

驚くほど人がいなかった。びっくりするぜ!

客が一人もいなくて店員も一人のみ。

夜中の3時とかのがよっぽどいるわ!

昨夜寝る直前までネットで調べ物をしてて、ほんとに眠かったのとキリがなかったので

「続きは明日にしよう・・・」

と布団に倒れ込んだのですが、本当に残念な私は何を調べてたのか今全く思い出せない。

このポンコツ・・・!

とりあえず早くデリコのDVDが来ないかとそわそわしてます。

来たら来たで置くとこないので別の意味でもそわそわ。