OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

(´・ω・`)

リプフェスのストラップは今日も当たらない・・・

4ポイント貯まったので一応Tシャツには応募しましたが。

昨日シーツを変えたのですが、奮発しただけあって寝心地良いです。

なんかこの調子で色々と部屋をいじりたい。

いい感じのディスペンサーを見かけて、ちょっと買おうかと思ったけど高くてやめたんですよね。

ボディソープの分ぐらいは買っても良かったかもしれない。

別にモテ部屋にしてバイト先の女の子呼ぼうとかいうつもりじゃないけど!

※そんなつもりがあったら間接照明置いてホームプラネタリウム買います

ただ部屋はほんといじり始めるときりがないから気をつけねば。

仕舞いには家電を無印で揃える所まで行ってしまうので要注意。

とりあえずバイト代が入ったらディスペンサーをセットで買うのを目標に頑張ります。

ほんとはシャンプーよりビール出すやつが欲しいと思った。

家庭用ビアサーバーね。

でもあれが家にあると確実に何かが終わるので自重。