OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

保護シートぱねえ

この保護シートの見やすさは異常。

という訳で携帯の液晶に貼るやつを買ったのでした。

メールブロックとかほんといらないからもっと見やすいの!

と思ってたけど最近の(?)シートは大概メールブロック仕様らしい。

今日ロフトでメールブロックじゃないやつ見かけたので即買ってしまった。

しかもラベンダーパープルですよ。

本体とおそろ!

ああもう完璧すぎ!

さっき貼ってみたら画面見やすすぎてカルチャーショックでした。

今までどんだけブロックされてたんだ。

鉄壁すぎたよ。

ところで台紙のアオリが面白い件。

「ベタつかない透明サラサラ感。

 テカリが気になるアナタへ。」

化粧品か!

特殊表面加工で指紋のべたつきを防ぐという話です。