OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

くはっ

「あたしー、今ダイエットしてるんですよぉ」

って斜めの席でお茶してるオサレ女子三人組の一人が言ってて、ラテ吹きそうになったwww

じゃあそのケーキ食うのやめろwww

超面白い。

豪腕さんがネタの前振りにすればいいと思う。

しかもそのダイエット中の女子は向かいの先輩らしき人に

「えー先輩mixiしてないんですかぁ?? しましょうよ~」

とか言いながら化粧直し始めて、しかもグラスの上にミラーを開くというフリーダムっぷりでマジ面白い。

前髪にカーラー装着したのなんかもうツッコミ待ちとしか思えない。

ちょっと自分を犠牲にしすぎだよ!

と思ったけど、先輩女子たちがスルーしてるからあれが普通なんだろうか・・・

悪趣味すいません。つごめんね茶

でも盗み聞きではなく人間観察と言い張る。