OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

もおおおお!

だからセンスないねんて私!

ライムグリーンって何色!?

DSiの新色が・・・

ピンクやブルーはビビッドでわかりやすいけどグリーンがもう何色かさっぱりわからない!

それは緑なのかい黄色なのかいカラーコードで言うと何番なんだい!?

画像検索しても写真によって全然色味が違うぜ・・・

グリーンって言ってるけど思ったより黄味がかってるとか。

でもやっぱ黄色じゃないとか。

こういう時に無駄な完璧主義が発動してしまって、調べるのに一時間とか掛かるんですよね。

なんというタイムロス! どっちみちわかりゃしないと言うのに。

で、結局てけとーに塗ったらクソみたいな色になるのな!

がっかりだよ!

おっと、若干イラついて口が悪くなってしまった。

つごめんね茶

という訳で誰かDSi新色のカラーコードを知ってたら私まで。

ところでシャンおじ全然聴いてない。

が、募集テーマひどいな・・・びっくりするぜ

いやいや案外聴いたら面白いのかも。

いやでもそれってくだらなすぎて笑えるってやつでは?

苦笑じゃない?大丈夫?

そこはハガキ職人の腕に掛かっているのだろうか。

どれだけクオリティタカスwwwなネタを提供できるかという。

いやそんな職人頼りの姿勢でいいのか?パーソナリティとして!

などと無駄すぎる心配をしてみる。そもそも杞憂の可能性が高い訳だが。

THINGS ARE EASIER THAN YOU THINK!

まずは聴け!つべこべ言わず聴け!