OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

昼飯

ぶっちゃけ申すと。-090525_1417~01.jpg

冷やし担々麺を食べたかったのでミスドに軍配。

ジョリパと迷ったんですけどね!

そして何を思ったかドーナツセット(しかもエンゼルクリーム)

なんかカロリー取らなきゃという強迫観念が・・・ほんと動けない。

TSUTAYAにコンピCD借りに行ったよ。

しかし思った感じのがなかった。

いっそJ-ROCKで何か発掘しようかと考えたが

「じゃあデリコで良くね!?」

とギャル男口調で思って何も借りずに帰る。

いいんだ、音楽聴きながらMAD見るほど器用じゃないから!

ところでメッセンジャーバッグが欲しい私は今センスが一周回ってきたんでしょうか。

今年の目標はクールになる事です。

今年も半分近く終わってるけど!

あとなんでmessage+erでメッセンジャーになるの?

nはどこからきたの?

確かにメッセージャーって言いにくいけどさ!