OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

もう9時か・・・

最近朝起きると喉の調子がおかしいんですが、部屋が乾燥してるんでしょうか。

夜中に寝返り打ったらハードカバーの角に頭をぶつけて微妙な気持ちになりました。

モーパッ・・・いてえ・・・

枕の横に本を置いてたのよ。

TSUTAYAって何時に開きますかね。

今日こそ何かコンピCDを借りに行こうと思う。

あとシーツの柄にいい加減飽きたんで新しいの買いにいきたいです。

やっぱ毎日使う物をノリやネタで選ぶのは良くないね・・・

ブログの更新率がおかしい。私の。

ずっと実家にいたからこっちに戻ってきて話相手がいないっていうのが理由でしょうか。

い、痛々しい・・・

テレビや動画にツッコミ入れまくる日々。

豪腕さんがすごい気になる。

元々「やめなよやめなよこの子ほんと怖いんだから!」ってネタが大好きだったけど、あれ以外のパターンもかなり面白かった。

コンビニとかガソリンスタンドのネタが超好きです。

あと某スローリーな人たち。

息子と親父ネタが最高に腹筋崩壊でした。

最初からクライマックスだったぜ・・・

とりあえずAGEメンバーは注目していきたいです。

なんで朝から鯨ニソトークなんでしょうね。

お笑い仲間欲しいです。

バイト先の更衣室とかでプチコント状態になるのが理想。

前に雨話見たら中.川.と次.課.が楽屋でプチコントしてて羨ましいと思った。

舞台じゃなく楽屋でやるって誰得!

純粋に自分たちだけが楽しいって姿勢が良いかと。