OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

買い物

したら予想外に買いすぎた。

籠城でもする気か私!

保存食多すぎふいたw

あと財布の中身ギリギリで会計時にひやひやしたという。

あんなスリルを味わったのは久しぶりだぜ・・・

ワタナベカズヒロの「やがてくる季節」が高揚感ハンパなくて困る。

あれビルの屋上で聴いたらサビでアイキャンフラーイしてしまいそうだわ。

往復する間にメメントとGRINも聴けたのでそういう事だと思います。

ところで暗.号.で思い出したけど今日って歌番じゃなかった!?

べ、べつに録画してるからいいんだけどね!

あと某ミスター残念の熱愛報道も少し凹む。

ファンなら応援すべき所でしょうが私は特に以前からファンという訳でもないので勝手に残念がる事にします。

つごめんね茶

縁日さんの何が良いって一本締めがツボっただけだと気付いた。

ネガでひきこのくせにお祭り体質なのかもしれない。

いや、アンパよりテンパの一本締めの方がしっくりくるので、ただ型に嵌まっていたいサラリーマン体質なのかもしれない。

などとすぐしょうもない自己分析もどきに陥るのが私の悪い癖でしょうな。