OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ナイス縦揺れ

もーなんか変な汗かいちゃったよ。

皆さん発想がゴイスなぁ。

私も見習わねば。

「可愛らしさは計算?」=可愛い前提っていうポジティブさはもはや武器だな

とりあえず買い物行こうか。

部屋にこもってるのも不健康だし。

日が落ちたので自転車使います。

ところで雨は止んだのか

カフカの寓話は私には難しかったのか。

解説まで読んだのにいまいち入り込めない残念な私です。

「よくある事故」なんか三回くらい読んだがなwバカスwww

「一枚の古文書」は絵画的で面白いなと思ったけど

絵にしたら地獄絵図/(^o^)\

なんか「断食芸人」だけ前に読んだ事あるんですが、授業ではやってないはずなんですよね。

立ち読みですかね?

だとしたらどんな状況!とツッコミたい。

まっくすえもじが意外と面白いです。

絵文字使わないから落とさないけど。

マックス急いでるやつとか超好きw

サトミツの人気に嫉妬・・・

一部でね!

じゃない方チームが仲良しなのは嬉しいです。

じゃない方だいすき!

私はどうも気が付くとマイノリティに属してしまっているのですが、その趣味を人に言うとたいがい

「あー」

と半笑いで言われます。

いかにもマイナー好きっぽいとの事。失礼な!

私は自分が好きになった物こそメジャーだと思ってます。

そりゃもう流行の最先端ぐらいの。

むしろ先を行き過ぎて時代がついて来ないぜ・・・

趣味かぶってる人がほんといない。

一人楽しすぎるぜー!