OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

はとおおお!

ちょwwwおまwww的青春グラフィティ2巻の発売おめでとうございもす!

お前相変わらず天才だな!この調子で頼む!

けっこう本誌で読んだ回もあったけどクオリティの高さは異常。何回読んでも面白いわ。

しかしあとがきとはいえまさかのきゃーすがパロ・・・しかもタケちゃんでなくいだじで・・・

あとカバー下とかな。

ほんとこの鳩自重を知らない。

だがそこがいい。

何気にめぐみは山田君の事かずくんて呼んでんだなぁ。

間を取ったなw

あとはローソンにもジャワティー置いてくれたら文句ないんですけれど。(なんの話!)