OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

個人的には

ぶっちゃけ申すと。-090521_1225~01.jpg

この夏のマストアイテムの予感!

しかし思ったより半袖ばっか買ってしまった。

おいおい今どうすんだナウ!

ところでショットで県名Tシャツを売ってたので買うか否か真剣に考えた。

自分で何を着ても似合わねーなと思ってましたが、逆にこの無個性さは何を着ても似合うんじゃないかとチェス盤をひっくり返してみた。

結局チョイスは無難になるんですがね・・・

例えばギャル系のファッションは私にはどうあがいても無理な訳ですが、私がギャルギャルしい恰好をしたらかなり面白い絵面になるくね?っていう発想。

面白いのは一瞬だけだと気付いた。

そろそろ我が身を犠牲にして笑いを取りに行くのは止めようぜ自分・・・

普通にぺろーんとした恰好で出掛けたら存外寒かったので、バイト行く時にと黒ジャケットを引っ張り出した。

そこで中にタンクトップ来たら面白くね?(イエス・イキリスト様リスペクト)と考えるのが私クオリティ。

・・・非常に残念な思考回路なんですけどね。

帰り道でまさかのピンクベストを着たおじさんを見て戦慄した。

どんな気に入ってるか知らないけど、このタイミングでは止めとこうよ!

逆にわざとっていう可能性も否定できませんが。