OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あー

眠り方がいまいちわからなくなってきた。

薬は飲んだけど、眠いのに眠れないのでgkbr

さっきまでmp3プレーヤーの中身を入れ換えてました。

リストラしたり新規採用と中途採用入れたり社内異動したり

だいたいそんな感じで。

ちょっと懐かしい音も入れてみた。生物係のはなびとかね

ワタナベカズヒロがすげえとかね。ダイウ゛ァーシティから何曲か。

自分のプレイリスト見てて私ほんとになんでも聴くなあと思った。

演歌とバラード以外だいたい楽しめるんじゃないか?

さてどうしたら眠れますか。

というか若干咳が出てきた\(^o^)/

抗生物質を途中で止めるという咳生存フラグを立ててしまったので。

大人しくなったと見せかけて油断を突き一気に拡散するつもりとは・・・やるなウイルス!

えーほんと、昨日どうやって寝たっけ。全く覚えてない罠

明日か明後日に服買いに行く。

なんか一枚でテロンと着れる感じの楽なやつ。

今まで重ね着すぎたよ。

やっぱりTシャツ一枚は楽だよ。

しかし選択ミスるとアンガールズのように情けない感じに仕上がるので注意。

重ね着からパージする意図は特にない。敷居を下げよう云々ではないです。

Tシャツオンリーで着回しはキツいので、そのぶん数を用意したい所ではありますが。

うん、いい具合に支離滅裂だ。では寝付きの良い貴方も寝付きの悪い私もハバナイスドリームグッナイ。