OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なんやの・・・・

バイト終わったあああ!

まあバイトで疲れたのは当然なんでいいんですけど。

店から駅まで徒歩5分もかからないんですよ。

そっからそこの距離でイヤホンのなんか部品?落としたorz

しかもなんか知らん人に声掛けられて何やかんや訊かれたorz

「ほんまもう・・・疲れてるんで勘弁して下さい」

って三回くらい言ったら引き下がりましたけど。

今バス待ちです。

まだあって良かった!

バイト先の人に

「え、もうバスないんじゃない?大丈夫?」

とマジで心配されました。

あれはもはや「お気の毒」って顔だったぜ・・・

なんとか終バスあったんで!

これ土日だったらアウトだわ!

次からチャリ使うという話。