OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

冬ですね

この寒い中で日傘さして歩いてる人がいた。

どんだけ美白!

そりゃ今日は天気いいけどさ・・・

コンビニであったかい飲み物を買いますが、あれわりとすぐ冷めますね。

残念だ。

ところでほんとにマジでそろそろレポート書かないとヤバいです。

1週間に2個とかいうペースになりそうです。

冗談じゃない。

第一まだ資料も読んでないからね。

じゃあこの一週間なにやってたんだって話ですけどね。

やる気はあったんだ、たぶん・・・常にレポートの事は考えてた。

帰りにこたろーの餌を買いに行く。

しかし指導教員の研究室に行かなきゃだよーだるいよー

しかも5時とか。

まあ先生が忙しいのは仕方ない・・・

ちくしょーレポートヤバいよー