OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

グッモーニン

胃痛が酷いです。

若者風に言うなら胃痛パねぇマジパねぇ

今朝、朝食を摂りながら

こたろーだってペレットばっかは嫌だよなー

人間だったら毎食カロリーメイトみたいなもんだもん

そりゃキレるわ

と思ったのであった。

カロリーメイトってなんであんな・・・不味くはない、不味くはないんだけど、食べづらいよねぇ。

ちなみにポテト味が私の定番です。

あと棚にしまっておいたドリップコーヒーがことごとく賞味期限切れになっていて涙目

モカブレンドなんか特に美味しそうだから楽しみにとっておいてそのまま・・・みたいな悲劇が起きたんだと思います。

もしや今こんなに胃が痛いのはモカブレンドのせいか(←飲んだ)

結局今朝ほとんど寝ないまま出かけて、授業の前に一旦家に帰ったので30分だけ・・・と横になりました。

まあ・・・起きたら授業始まってるよね・・・

仕方ないので普通に途中から出ましたが。

レポートの規定だけはもらってきたから良いんだ。

授業ほとんど聞けてないけど。まあまとめは聞いた。