OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ジョイフルにて

レポート1個できた。

私えらい!私えらい!

まあ一番簡単そうで字数も少ないやつだけどNE(^q^)

しかも紙に手書きでやったから字数足りてるかどうかも定かではないという・・・

先に晩ごはんを済ませたからもーお腹いっぱいで眠いの眠くないのって。

全く集中できないヨー

唐詩の鑑賞は平仄についても触れるべきだろうか。

授業では毎回先生が「一応」とか言いつつ解説してるし、やっといた方がそつがない感じはするが・・・

如何せん手間に対して字数の稼げなさったらない。残念である。

もし調べたらそれだけで500字くらい書けるなら多少の手間はかけるけど、

頑張って調べた結果を述べたら10文字で終了とかいうオチは目に見えているという・・・

人生って理不尽。