OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぎゃあぁぁぁん

やっべ、そふぁに酒こぼした

ほんっとに名曲出し惜しみしないなぁ

しかもまさかの本人登場しまくり!

すまの皆さんが今夜何回着替えるのかも楽しみですねー。

いま時間の都合で一人だけテイスト違う人がwww

でも可愛いのでおk!

ほんとマフラーとかストール似合うー

YOUさんのコメント面白すぐるwww

面白いし歳を感じさせないし、YOUさんマジリスペクトしてます。

ちょ、「シングルベッド」で黄の人の衣装が神懸かってるwww

この人ほんと個性的な形の服とかちょっと派手なのとか似合うな!

バブルガムブラザーズの登場でみんなが「踊るぜぇ!」ってテンションの中で

一人真顔になっちゃってるダンス苦手なあの人から目が離せないw

ひー黄さんダンスかっこよすぎ。

やっぱりMCリーダーはダンスネタになると桃さんに振るね。それでこそ。

最後はやっぱこれで〆なのねー。

奇抜な服は下二人だけど、フォーマルな衣装は中間管理職の本領発揮ですね!

とか思ってたら黄の蝶ネクタイに持ってかれたwww

黄ぽんは「世界~」のソロパートも素敵すぎるし、今夜のMVPはこの人で決まりですね。