OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

日本語崩壊

今週の黒執事

ondの歌唱力を使っとけ使っとけぐらい歌わせますね、このアニメ。

使っとけ使っとけ。

セバスは変なのにモテるなぁ。

犬とか赤い人とかに。

セバスに再会して飛び付くプー可愛い!

プーが魔犬バージョンになった時のグレルのコメントに吹いたwww

「大きすぎるわぁんvV」

こいつほんと自重しねぇwww

今ふと思ったけどあの赤い死神、得物が鎌だからカマキャラなんでしょうか。

だとしたら原作者は相当な駄洒落者ですが。

「何の事かはわかりませんが・・・」

の振りから

「私は、舌でサクランボの茎を結べますよ」

の流れはネ申www

「コーウェーっDEATH★」

褒めてねぇwwwあと日本語でおk

それにしても死神の中の人頑張りすぎ。才能の無駄、遣・・・い?

「色の無い男に負けるはずがありません」

「流石は色男ぉぉんvV」

意味が違うwほんとグレル自重を知らないなwww

だがそれがいい。もっとやれ。

面白いから。

おいドロセル頭から中身出てんぞwww

多分笑い所じゃないのに吹いたごめん

こえええ超ホラー何あの人形!

まさかの●●●●●。

プーがドロセルの主人に懐いてたのってそれか!?

次回インド人ktkr!楽しみすぎる!