OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

今日のすますま

は、なんかスペシャルだね!

冬の名曲特集的な。

衣装はあれO型組とA型組で分けてるの?

赤さんと桃さんがおそろっぽくて、A型組がチェックで揃えてますね。

MCのリーダーが桃さんに

「マフラー素敵ですね」

って振ったら桃さんがマフラーちょいって持ち上げて、そん時の観客の反応に吹いたwww

「きゃあぁぁかわいーっっ」

お前らw正直だねwww

しょっぱな冬の女王きたああああああ!

今年はカラオケで「ロマンスの神様」歌いたいなぁ。

冬の間にカラオケ行こ。

冬の女王がスキー場に行った事ないって言ってて驚愕したけど、

そうかこの人冬になるとめちゃくちゃ忙しいんだ!って納得。

しっかし赤い人は顔変わんねーなー15年前と。

桃さんなんか昔は綺麗系だったのにここにきて可愛い路線になっちゃってどうすんのあの人(笑

薄々感付いてたけど いながき繋がりですかひょっとして