OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ペットの話

モルモット飼いたい!

唐突ですが。

モルモットって人間と同じく体内でビタミンCを生成できないそうです。

可愛いー!可愛いー!

餌やる時にビタミンに気を使わなきゃいけないなんて!

自分の餌すらビタミンとか気にしてないのに・・・たまにビタミンウォーター飲むくらいで。

でもペットのモルモットのビタミンは気にする。

あーそれ楽しそうだなあ。モルモットいいなあ。

可愛いー!可愛いー!

モルモット飼いたい!

まーうちはペット禁止なので今は無理ですけどね。

モルモットはいずれとして何か観葉植物くらいは・・・

やっぱサボテン育てようかなあ。

でもマンションって日当たり心配。

うち、向かいに3階建ての2号館があるし。