OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

嘘だッッ!!

天気予報のメルマガが嘘をついたのではないかと思います。

だって曇りって嘘でしょ、めちゃめちゃ晴れてますやん。

最高気温32度も信じ難い。めっちゃ暑い。

ストプラの最新刊でひぐらしパロしててふいた。なぜ今更・・・

どうせならうみねこにしてみたらどうだろう。

巧美「チェス盤をひっくり返せ、恒!」

恒「駄目だぜ全然駄目だぜ」

・・・ねーよwww

あーレジュメが・・・

年表はこれ以上拡がらないよ、あと2時間じゃ。

全国報刊索引も探したけど「図書館に存在する」という事実しか掴めなかったorz

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・