OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

カカト落とし!

深い意味はない。

今日の発表にそなえてレジュメに発表原稿的なものを加えています。

NOWまさに今。一夜漬けですらない

すごく・・・orzです・・・

夜中4時くらいまでネットしてて、少し仮眠しようとか思ってたけど眠れんかったですよ。

つまり今日は徹夜で臨む感じですか。

今やってる作業が出かけるまでに済めば少しは寝れるかな。

というか出かけるまでに済まなかったらヤバイ訳ですけど。

しかしお腹が空いたのでご飯休憩です。

お湯が沸く間に英語KNOW力診断(http://content.ameba.jp/iknow/

なる物をやってみた。アメブロトップになんかリンクがあったので。

結果

1回目→上位3%

2回目→上位1%

どんだけwwww私の英語力どんだけwwwwちょっとアメリカ行ってくるおwwwww