OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

豚カツうめえ

久しぶりにBASARAやってます。

とりあえず佐助のレベル上げの続きを。

しかしコンボ繋がらねぇー

どうやってたっけなぁ。受付時間を延ばすアイテムとかは使ってなかった気がするけど・・・

なんで唐突にBASARAかって、昨日MAD見たりバサラジオ聞いたりしたからですけど。

しかしバサラジオすごいですねー、帝王のフリーダムっぷりが!

告知を全部青森にやらせてBASARAで遊ぶとか自由にも程があります。

だがそこがいい。

25にごますり棒で盗んでいきましたシリーズがあって面白かったです。

ごますり棒を装備した時の兵士のヨイショ

(拙者を養子にしてくだされーとかそういうの)

で盗んでいきましたを作ってるんですが、面白すぎて普通にチゲスープふきそうになりましたwww