OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

クロス!

ていうかブログ更新しすぎ(笑

もうすぐPS2版バサラクロス発売日ですね!

発売日にゲトするかどうかわかりませんが、楽しみです。

公式でPV見て来ました。今回かなり音楽がかっこいい。

従来のバサラシリーズのBGMに比べて「殺る気満々」て感じ。

今んとこ謙信さまとお市のテーマが好きかなー。

PS2版で半兵衛参戦もwktk!

彼のテーマは優雅っぽいのを想像してたんですが意外とかっこいい系で攻めてきましたね。

しかし相変わらず語尾は秀吉w(公式PS2版PV参照)

半兵衛の立ち位置って公式的にはどんな感じなんでしょーか。

オクラ様が戦ってる姿は可愛いですねー、和む和む。

瀬戸内対決とか見てて超面白いです。重騎vs妖精www

アニキの声が今回やや軽くなってる気がしたんですが、気のせい?元からこんな?

最近意外にも大川さんスキーな自分を再発見したので家康もニヤニヤ。

つーかアニキの重騎戦とかホンダムとか、もはや格ゲーじゃn(ry