OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

学校へ行こう。

いや明日は自主休講だけれども。

あーしかし5限のT先生の授業だけでも出たい!

T先生の授業、面白いんだもん。

ためになるかどうかは知らんけど(笑)、色んな事教えてくれる。

どんなに眠くても、徹夜明けでも、T先生の授業だけは寝た事ありません。

こないだT岡先生の授業で、受講生は30人前後だったんですが

そのうち(私を含めて)5~6人が授業中寝てしまって

「授業中に寝ないで下さい」

と授業終わる時に先生が言われた事がありました。

いや本当にそうですよね。

居眠りしてしまった私は返す言葉もございません。

・・・でも先生によって居眠りの人数に差が有るのは事実だよなあ・・・(小声)

いい先生なんですけどね、T岡先生も。