OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

どうもすいません

明日はちょっと諸事情で学校を休むことになりそうですが、先週課された宿題の提出日なんですよね。

メールでの提出も可らしいのでメールで出すつもりな訳ですが。

というかなんで早く出さなかったのかという感じですが、体調不良というていで欠席するつもりなので前日までにメールだしたらおかしいよな、というか。

宿題自体はすぐ終わったのですが(なんせ400字。で、T先生。で、李白。で、酒に関する詩)

それを添付したメールの本文に苦労してます。

ぶっちゃけ宿題よりメールに時間かかりそうです。

学校の先生にメール送るのとかどうすればいんだよーマジで。

そんでメールマナーとかネットで調べてたら、Yahoo知恵袋ですごい時間を潰してしまった・・・

なんか恋の相談とかしてる人が結構いて超面白かったんで、すよ・・・ね・・・。

え何これガチ質問? 恋の相談とかネットですんの!? すげーてか周りに友達いないの?爆笑 みたいな

こういうところで笑い話のネタ(あるいは酒のつまみ)にするような輩もいるんで、ネットで恋の悩みを相談するのも良し悪しですよねえ。あは。

で、メールな訳だが。