OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

言ってる場合か

さすけwwwいつ見ても馬が超似合わねえwww

さすけが京都けんか祭に乱入したようです。

KG「服ひんむいて、虫歯の数を数えてやるよ」

日本語でおk

このニート、相変わらず困ったちゃんです。

主人公格のはずなのに空気だし日本語が不自由だし恋バナ大好きだし

いやっでも慶次の事も好きだよ!ほんと!半兵衛と佐助とオクラと市と長政様とかすがと小十郎とホンダムの次くらいに!

KG「これが眉毛に火がつくってやつか!」

日本語でおk

筆頭の中の人が英語めっちゃ苦手というのを聞いたんですが、

それはご本人じゃなくて青森が言ってたのでガチで苦手なんだと思ってちょっとビックリした。

一人楽しすぎるぜー!