OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

チャレンジャー。

あーなんか腹減ったなーと思ってローソン行ったら

なんか大食いチャレンジフェアやってる。

ギャル曽根とタイアップ的な。

自分で言うのもなんですが、私は結構体型が薄い方なので

そんな私が大食いメニュー買ったら面白いかな、と思った訳です。視覚的に。

最近あんましっかり食べてなくて胃が縮んでたので

「まぁ食えんかったら夜食に回すか」

とか思いつつ食べ始める。

5分後。

完食。

あっれええええええ?

・・・ま、まあ私が買ったのは「大食いオムカレー」だったので容器の右半分はルーだったにしても

あれえ?

ちなみにカレーってチョイスは

おのさんの小説を読んでたら、やったらカレーが出てきて食べたくなったという理由。単純。