OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ううー

頭痛い 気持ち悪い 吐気がする

正直パソコンの画面見すぎた。

しかも動画なのな。

こいつ・・・すげぇ動くぞ!

フランシスはcv三木さんで脳内イメージ固定してしまった・・・。

他は全然思いつかないのに。

アーサーがスズケンとかか?

ルートがたいてむ(笑

諏訪部にイヴァンをやらせてみてはどうだろう。

アルが宮野は面白いかもしれない、とか。

石田がローデリヒをやると個性的すぎか?

Σヘラクレス=わちゃ・・・!

やっぱ思いつかんなぁ。

DG5のメンバーが一人もいないのは奴らの個性が強すぎてAPHキャラとなかなか結びつかないからか否か。

ゆうきゃん辺り誰かいけそうなんだけどなぁ。