OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

関連グッズか!

080511_1531~01.jpg

ごくせんってwヤンクミ自重www

今日はものっそ歌が心に刺さります。

おかしいなあ、アニソンかゲーソンしか聴いてないのになあ。

「君=花」が良曲すぎておののいた。

●●アニメの主題歌にしては(失礼)

泣かせるじゃないの・・・!

追記。

ムラケンの「賢者の休日」が別の意味で心に刺さった(笑

みやたwwwなんでお前そんなに可愛いのwwwwww

とか言ったらkmyさんの ★メタモルフォーゼ★ で死にそうになった(^q^)

か、かっこ良すぎる・・・!

誰だこのプレイリスト作ったの!神か!と思ったら私でした。