OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

温泉に行きたい。

ジンがトアに夢中になってる理由って今のところ「一人じゃないよ」とか優しい事を言われたからだと思うので、

6話の時点で「一人はさみしいよ・・・」と膝を抱えるヒロインにギオが「お前は一人じゃない」とかなんとか言ってれば面白い事になったのでは・・・。

スピアーとかやめて青林檎スターwお前はどこまで戦隊モノなのwww

雨の中でジンとトアの再会シーンが感動的すぎて吹いてたら、陰でギオが文字通り雨に打たれる子犬状態でさらに笑った・・・

なんというクオリティ。ここで「その頃のカズキ」とか入ったら腹筋崩壊したかもしれない。

プールktkr!

スパリゾートHAWAIの看板で既に私のライフがゼロ近くまで削られた件について。

ギオの「俺はまだ生まれたばかりだ」って台詞がシュールすぎる。おま、温泉で頭にタオルのせて何言っtt

ちょっとまて、唐突に人魚姫の話をし始めるトアの前を横切るカップルの存在感が無視できないwww

て、ギオが温泉につかってるスタイルはビキニの伏線なのか・・・!?

やべえついていけねぇとか思ってたらアマデウスの水着に全て持っていかれた・・・!

ヒロイン恒例の姫だっこはもうつっこまない。

ジークリンデの幼少時がどうみてもアルプスの少女とか

我を忘れるアマデウスとか

4人で飛び蹴りとか

おいおい、普通に神回だな

レベルたけぇ!

お嬢様とアマデウスは良い主従。

追記。

8話冒頭でトアにプロポーズしたジンがギオにも「3人で暮らそう」とか言ってるのを見たトアが、ものすごく微妙な顔しててすごいなあと思いました。

ここでこういう表情させるのはすごいと思う・・・