OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

面白くなってきた。

4話の「俺はこいつに利用されただけだ」「裏切り者!」が芝居だったのも面白かったけど

5話の「あいつは俺を捨てたんだ!」もなあ。カズキといいコイツといい、何の話www

あとちょいちょい(4・5話に限らず)杉田が番レギュみたいな事やってんのも面白いです。

あの個性的な声でちょい役やるのやめて欲しい(笑

5話後半のギオったらハンパないですね。

かっけえええええええ

それ言ったらジンもハンパないけど(ヒロイン的な意味で

ジンとギオとトアの三角関係から、カズキが完全に蚊帳の外になってるのはどうしたことか。

そのうちカズキはイメチェンして頑張るらしいので今後のヤンデレに期待。