OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

おい

こないだ学食で大学生協のプリペイドカード使おうとしたら、すっげえ愛想の悪いレジのおばちゃんに

「この仮カード使えないから本カードに移行してくれる?」

って半ギレで言われて

「嘘だろ去年一年間使ったんだけど」

と思いつつその場は現金で支払いを済ませた事がありました。

さっき生協に行ってその件について尋ねたら

「え、このカード普通に使えますよ」

って言われました。

おい!どういう事だこら!

実際に生協の人がカードリーダーに通してくれたので、使えるのは確かです。

無駄足を踏まされたんですけど。

学食のレジのおばちゃんて、たまにすっげえムカつく人いるよね・・・

客商売してる意識あるのかな。

学生だと思ってなめんな

(ノ*´∀`*)ノ~┻┻