OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

アウェイ感

さっき指導教員の授業を1つ受けてきたのですが、

社会文化学なのでコース違うから、当然知らない人ばっかでした。

しかも演習。しかも通年。

単位は期待しない方がいいかな・・・

根性無しなので前に通年の単位落とした事あるんですよね。

まあ指導教員だからって言うのと、卒論の方向を考えるに近現代の中国について必要な知識が足りな過ぎるって言うのはあるから

たとえ単位もらえなくても勉強にはなる。

実際今日の授業90分足らずの間にメモった事がノート1枚半にはなったし。

しかし単位欲しいな・・・

正直単位欲しい・・・