OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぶっちゃけしんどい

でも暇だからBASARAする。

今回の風邪は結構キツいです。なんというか猛威?

私の風邪はたいていまず喉にきて、というか喉にしか来ません。

なんか喉痛い→あーすっげ喉痛いわ風邪かなコレ→喉痛いのマシになってきた→風邪終了のお知らせ

でも今回のは一味違うぜ・・・くしゃみ鼻水に咳の合わせ技。

それが普通の風邪だと思いますが、慣れてないのでしんどい

で、この土日は普通に寝込んでたんですが、だいぶマシになったかなと思ってレベル上げを再開するテスト。

寝とけっちゅー話ですが暇なんですよーハンパなく

でですね、オクラ様がレベルMAXいったので半兵衛もMAX目指してみるかと。

ついでだから経験値と一緒に金も稼いでしまえ、と追いはぎ包丁を装備。

これでコンボ繋げなくても敵を倒すごとに金が入るんだぜ!

闇属性の病弱っ子半兵衛は、敵から金と魂を奪っていきます。

なんというタチの悪い追いはぎ・・・

半兵衛はわりとコンボ繋げやすいと思ってますが、問題は我らが覇王なんですよね。

目の前に密集する敵に斬りかかろうとしたら、斜め後ろから秀吉が拳で吹っ飛ばしてしまう・・・

かっこいいけど・・・かっこいいんだけど!

おかげで敵がいなくなってコンボも途切れる訳で。

それは僕の獲物だから飛ばさないでくれないか秀吉

暗君の陣幕(味方が追ってこなくなるアイテム)を装備するべきかなあ。

でもなんか半兵衛のモチベーションって秀吉にかかってる気がするんですよね・・・

「さすがよ、半兵衛」「秀吉がいてこその僕だ、ほめるに及ばない」

とか言いやがるんで、あいつら。

それを考えるととてもじゃないけど秀吉に着いて来るなとは言えない・・・

そんな訳で今日も僕らの覇王と軍師は、元気に敵から金とか魂とか奪ってます。