OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

喉いたーい

ここ3日ほどずっと喉いたいです。

風邪かなーでも咳もくしゃみも鼻水も出ないよー

ひたすら喉が痛いよー

食欲やばい

モノクマのパスケース届いたけど不具合だったから

交換してもらう。

しょんぼりだよ・・・

休み!アニメ見る!

夏は見たいのほとんどなかったけど、

今期は豊作の予感ですね^▽^

とりあえず見る予定なのが

BTOOOM!、K、サイコパス、マギ、新世界、リトバス

絶園、好きっていいなよ、怪物くん

時間足らない!

サイコパスは終わってからまとめて見るかも。

一気に見たいやつとか、あるよねー

怪物くん2話まで見たけど、なんか可愛かったー色々と!

ゲロ子かわいいよゲロ子!

ああいうアホの子なナルシストキャラって可愛いー。

春とササヤンもかわいいなー

雫はもう少し可愛げが欲しいぜ・・・

親父テラ子安wwww

PS3買ったったwwwww

うーやっと買った!

とはいえ、ネットで買ったから届くのは明日ですが。

とりあえずロロナのアトリエやるー

岸田メル絵かわいすぎるだろちくしょー!

【追記】

BTOOOM!1話

→こういういかにも系の設定、けっこう好きです。

 バトロワ以降、殺人ゲーム的なのはわりと簡単に当たる気がする。

 でも伏線の張り方や回収、オチの付け方などやりようによっては

 すごく陳腐になるよねー。

 映画にもなった某小説はひどかった・・・

 BTOOOM!は面白いという評判を聞いたことがあるので、期待。

 アニメで1話見た感じ、主人公のしゃべり方が若干鼻につくけど(笑

 あとコントローラー固すぎワロタwww

好きなよ。1話

→メイかわいい。あの髪型すごい好き!

 あさみっちあざとかわいい!おっぱいたまらん!

 「メイ!・・・サンキュ(にこっ」

 くっそー!かっこいい!ちくしょう!イケメン!抱いて!(まんまと・・・

 少女漫画の男子って、※を地で行くよね。

 いきなりちゅーとかブサメンがやったら犯罪だお

 ちなみに私ほどの喪女だと、あのstkリーマンでもいいやってなります。

 少女漫画ってああいうキャラでも造作ひどくないよね。

 青年誌ならえげつないくらいのキモ男にされてるぜアンタ