OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

(´・ω・)

休みの日ってあっという間だね……

特に何もしないで2日終わってしまった。

あと一日大事に過ごさなければ。

せめて夏目は4期最後まで見たい。

 

モノクマのパスケースを買ってしまった!

最初は顔の形した、リール付きのやつ(↓これ)

photo:01
にしようかと思ったんだけど、ファスナー付きで小物も入る分、
分厚いみたいだったからやめた。
定期はカバンの外のポケットに入れたいから気付かず買ったら困ってた所だよ。
さすがにこの歳でカバンにデカいマスコット付けるのはキツイっす
リールは便利だと思ったんだけど。
で、ちょっと高いけどこっち(↓)
photo:02
にした。 カードは付かないらしいです。 残念 (´・ω・`)
通販だから届く日が待ち遠しいです。
なんか唐突に普段使いのオタグッズが欲しくなったんですよ。
ICカードステッカーも考えたけど、表面に印字するから一々剥がす必要があるのかな?
とおもってパスケースにしてみた。
ニャンコ先生と迷ったけど、なかなかこの歳で使えるデザインが無かった……
いやこの歳でオタグッズという前提があれですが。
なんか開き直ってそのうち部屋にフィギュアとか置きそうですが。
いいんだー、ぼっちで喪だから別に来客ないし!
 
Giftさんの「間桐桜~マキリの杯~(fate/staynight)」
photo:03
をずっと欲しいと思ってるけど、2万は高いorz
SNで一番好きなのが桜・ライダー主従だから、いつかライダーとこの黒桜を
並べて飾りたいです。
 
ペ4のイザナギも欲しいなぁ。
photo:04
か、かっこいい……! そしてやっぱり2万orz
ゲームのキャラって、デザインが凝ってるからフィギュアすごい欲しくなるよね。
立体は一度買うと際限なく買ってしまうスパイラルに陥るから怖いよ、
って友達が言ってた。
彼女の部屋はこの夏会った時点ではダム様(※うたプリ)で溢れてるらしい。
そんな……羨ましい…… 心のダム決壊しちゃうぅぅぅ