OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

星が綺麗だ。

なんで私はこんな夜道を一人で歩いてるんですかね。

まあチャリがパンクしたからなんですけどね!あはは!

今日は研究室の飲み会でした。

いわゆる追い出しコンパっていうか

私が中華を推したので中華料理の店でした。

四川メインって聞いてたけどあんま辛くなかったなあ

T先生と恒例のビール飲み比べをしたり

でもあの人には敵わねえよ・・・!

私も中瓶2~3本は空けたんですが、

途中で1本分の差を付けられたので(笑

O本先生が意外と料理に凝るとか、T先生の奥様がブートキャンプをやった話とか

色々と面白い話を聞けて楽しかったです。

中華料理も美味しかった!

しかしチャリがパンク・・・orz

とりあえず部室の前に置いて、そこからはバスかなあ。

なんとかバスの走ってる時間で良かった。