OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

日記的な

指導教員Y先生の研究室にて。

「でも国レベルで色彩感覚ってそんなに違う物ですか?」

「いやーあると思いますよ、私が北欧に行った時はなんかそこら中が紫で・・・」

危うく中国茶ふきそうになったwww

しばらくむせてました。

背中に「NO WAY」とプリントされたTシャツを着た男子が、駐輪場で他人のチャリカゴにゴミをシュートしてる現場を目撃。

お前のモラルがありえねー

桜塚やっくん似の学生を見た(※女子)

デリコの名曲に聴き惚れていたら、ぷらぷら歩ってた学生をチャリでひきかけた(正直すまん、未遂だから許して)

講義中の教室にうっかり顔を突っ込んでしまった。

なんかドアが半開きだったから空き教室かと・・・

時計の修理になかなか行けない

現在使える腕時計=わりと武骨めなデザインの1本のみ

フェミニンな格好なんか出来やしない