OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

中文へようこそ

081129_2006~01.jpg

研究室の新歓でした。

例の如く中華料理屋でしたが、初めて行く所でした。

もー料理うまかった!

個人的にヒットは棒々鶏(日本のバンバンジーと全然違う)と海鮮スープ。

写真は刀削麺です(小皿に取り分けてますが・・・)。

念願の実演を見る事ができました!

しかし思ってたより地味だった

刀削麺はコースの後に別口で頼んだので、お腹いっぱいであまり食べられなかったのが心残り。

また個人的に来ようと思う店でした。

店を出て解散したんですが、O本先生・T先生・私という謎のメンツで二次会に行く事に・・・

O本先生が奢って下さったからいいんですけどね!

例の如く帰りはT先生にタクシーで送って頂いたし。

しかし飲みすぎた・・・

一次会で料理美味しかったから食べる方も自重しなかったし。

まぁこれで胃が縮んでたのが多少大きくなったかな。

(今日病院で体重計ったら普通に今までの最低体重を下回ったので流石に危機感を感じた訳です)