OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

マイガッ

床に置いてたメガネを踏んづけて壊してしまった・・・!

明日も見えない

まあメガネを床に置くなちゅう話ですが。

うっかり床でうとうとしてしまって、夢うつつで

「メガネ、危ない・・・外さなきゃ・・・」

となんとか外してその辺に置いたのが、裏目に出たって感じですね。

起きたらメガネ置いた場所なんて忘れてるっちゅーの。

なんの迷いもなく足で踏んだっちゅーの。

レポートを書くのにメガネが無いと困るので、

2年前まで使ってた古いメガネをかけてみた。

度が・・・合わなすぎる・・・!

その合わなさ加減といったら吐気と頭痛を催すほどでした。

しかし無いと何も見えないので、明日が〆切のレポートだけは古いメガネでなんとか書きました。

明日は眼鏡屋に行かんとなー。