OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

乙ダム!

帰りの高速バスが走り出しました。

ちょーおつ!

体力に俄然自信のないふじまは昼前から既に

「足つりそう」「土踏まずが痛い」

と泣き言を言ってましたが、なんとかバスに辿りつけました。

地下鉄の自動改札にいきなりひっかかったり

自分の来た方向が全くわからなかったり

コインロッカーの場所が全くわからなかったり

色々あったけど無事に帰れそうです。

これも全て烏頭ちんのおかげです。

今日の彼女はまるで引率の先生だったよ・・・!

2X歳児でごめんね!

そして今日の私はまるでハンターだったよ

あんなにタガが外れる事も滅多にない。

きっと変な脳内麻薬とか出てた!

とにかく乙ダムでした!

帰りは寝るよきっと。おやすみー