OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

焦ったああああああ

手袋またなくしたんですよ

どうやら図書館で紛失したらしいと気付いて戻ったら、

幸いカウンターに届いてたので良かったです。

一冬で3回も無くすとかありえないよ・・・!

レポート出してきた!

今日提出のやつと、ついでに明日が〆切のやつも仕上げた。

自分エライ!

これで肩の荷が降り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・降りねええええええ

まだあと2つ残ってるっちゅうの!

しかも資料まだ読んでないっちゅうの!

むしろ今日借りたっちゅうの!

ちなみに例の論文も今日借りました。

明日の午後一で使うやつ・・・

内容を発表しなきゃいけないらしいです。

・・・訳せと仰る。

何ページあると思ってんだっちゅうの!