OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

耳当て

071220_1546~01.jpg

去年から使ってた耳当てを紛失した時(ちなみに同じ日にマフラーと手袋も失くした)、後輩なつくんに

「耳当てはどうするん?」

と訊かれた私は

「耳当ては無くても生きていけるから買い直すのは無いかな~」

と答えましたが無理でした。

耳当ても無いと生きていけない。寒さで耳がちぎれる。

という訳で新調しました。

ご覧の通り白黒ですが、光の加減によっては紫にも見えるのが若干気に入らない・・・

どうせ100均だし、真っ黒のに買い直そうかなぁ。

或いはどうせ100均だしすぐ壊れるだろうから、壊れるまでは使うべきか?