OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

バトンに答えたんだぜ!

約束01

回ってきた人は必ず03日以内に返答

約束02

嘘いつわりなく答えること

約束03

アンカー禁止

約束04

回した人はルールを守っているか確認しに回ること

約束05

守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

#バトンを回す5人#

ちょ、ま

ええいmist以外でここ読んでるの、なつくんぐらいだろ!

お前やれ!やってください!

恐れ多いんですが、さぺ様もご覧になってて且つお時間ありましたら・・・

もちろんスルー可です!ルールなんて知るかあ!

#なまえ#

ふじま

#年齢#

ハタチももうすぐ終わります。

#好きなことは何?#

飲み会! あとネット・読書。

#恋人はいる?#

いねえー

#好きなタイプ#

暴力は振るわないけど優しくない人。

「用が済んだらさっさと帰れよ」とか言う人が良い・・・!(笑

#嫌いなタイプ#

ベタベタ甘やかす人。あと正直ピザも勘弁・・・

#好きなマンガ#

多すぎて書けんがな

#好きな食べ物#

肉と揚げ物!

#好きな音楽#

LOVE PSYCHEDELICO(詳しくはないけど

小野大輔(DA・I・SU・KI!!

#好きなブランド#

ジャンポール・ゴルチエの財布は本当デザイン好きです。

1個しか持ってないけどね!パンク903397の黒、超愛用

#回した人はどんな人?#

なつくん・・・最近私に厳しいよなお前

さぺ様・・・とにかく絵が上手い!

#回してくれた人の心の色#

黄色? なんかあったかそうな

#回した人のイメージカラ-#

なつくん・・・水色、かなあ。あんまイメージないわ

さぺ様・・・虹色。輝いてるんだぜ!

#罰ゲーム#

苦手なジャンル(ホラーなり恋愛なり)の映画を見る

そして5人に回せなかった私は罰ゲーム・・・(笑

今度一人カラオケ行ってきまー

追記。

あまりに長いので改行消しました。見づらくてすんませ!