OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

講義室あったかい

でもお腹・・・いたい・・・

死ぬ程いたい帰りたい

でも先生来ちゃったよおい

マジ痛い死にそうなんだけど死なない?

大丈夫なの?コレ

そして帰りたいけど今日は用事たくさんアルヨ

前の席の女子二人の会話

A「ごめんシャー芯貸してくれる??」

B「いーよー、はい」

A「あっ、ていうか1本残ってた!ほんとごめんコレ返す」

B「え、別にいーよいーよ、減るもんじゃないし!」

・・・シャー芯は減るだろ・・・

そしてその女子二人。そうお前らだ。

先生来てんのに机の上に菓子を広げるな。そして食い始めるな。

なんというフリーダム

というか無神経だろ常考。

かくいう私も机の下で携帯いじってる訳ですが。

授業開始から20分経過、未だに机の上の菓子は出しっぱです。

さすがに食ってはないけど。

というか食わんならしまえよ、そのじゃがりこ