OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

幸せっていうか

幸せに・・・なれるといいなぁ(笑

用事があって番街までいったので、お気に入りの店に立ち寄ってみた。

なんか石ばっか売ってるとこなんですが、たまにピアスの掘り出し物があったりするのです。

気付いたらブラックシェルのピンキーリングを購入。

(・3・)アルェー?

ちなみに私的には結構奮発。

シェルには、心身のバランスを保つ効果があるそうです。

元来スピリチュアル的なものに拒絶反応があった私ですが、

ここんとこ疲れてたのかもしれません。

具体的には「心身のバランスかあ・・・」とフラフラ吸い寄せられるように近付く程度には。

まあ実際はめてから、たまにリングを眺めてはニヤついてる自分がいるので

時にはこういうのも良いかも。