OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

それどこの早食い競争?

コンビニでカレーを買ってみた。

牛丼の具みたいなんが乗ってるファミマの新商品。

ちなみに温泉玉子もついてるけど、食べる時に入れ忘れた。

まあ温玉の話はおいといて、そのカレーを教室で食おうと思ったんですよ。

授業開始まで10分。

よーしパパがんばっちゃうぞー

パカッ

(゜Д゜ )盛大にこぼれとるがな

容器とフタの間からカレーがコンニチハです。

むしろハンパなく溢れてます。

慌てて友人にティッシュをもらい、机の上を掃除する所から始めるふじま。

ご・・・ごふんでカレー食ったぜ・・・

昨夜ファミレスに篭って日が変わるまで予習した後も

家で何時間かネットしてたので寝るのが遅くなりまして。

起きたら正午。ちょ、ま

みたいな状況で実はカレー食ってる場合じゃなかった訳です。

N山先生は今日も口がよく回るなあ。

しかも今日は毒舌風味。

そういうとこ気に入ってますけどね。

でもレポート難しすぎですよN山先生。

まだ若いんだからそのへんゆるくいきましょーよ。切実に。