OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ねむいた。

今日は2限の予習ができなかったので自主休講です。

そして朝からバイトに行きました。

午後からも普通に授業あるので、昼に抜けなければならないのが残念です。

バイトではグダグダすぎてたくさんミスったので死にたいです。

でもあのバイトももう少しなのでがんばります。

そして足が痛いです。冷やしたのかな。

ほんとに痛い。ちょん切ってやりたい。

ロコモコ丼はおいしかったけど、スプーンを付けて欲しかった・・・。

いや箸で食べたけどさあ。

ゆうべからグダグダすぎて何も覚えてない。

なんでこんなに記憶がないのかな?